POLICY 第二種金融商品取引業に係る
勧誘方針

お客様への勧誘の基本姿勢について
  1. 当社は、お客様の信頼の確保に努めつつ、お客様の知識、経験、財産の状況及び契約締結の目的等に照らし、適切と考えられる商品又は取引をお勧めします。
  2. 当社は、お客様の知識、経験、財産の状況及び契約締結の目的を踏まえ、お客様の判断と責任においてお取引いただくため、商品又は取引の内容及びリスクの適切な説明に努めます。
お客様への勧誘の方法および時間帯などについて
  1. 当社は、金融商品取引法その他の法令諸規則等に則った適正な勧誘を行います。
  2. 当社は、お客様のご希望に沿った勧誘を行うよう努めます。
  3. 当社は、お客様のご都合に合わせた時間帯や場所で勧誘を行うよう努めます。
その他事項について
  1. 当社は、お客様の信頼におこたえするため、正確な商品知識をはじめとする、役職員の知識・技能の向上に務めます。
  2. 当社は、金融商品取引法その他の法令諸規則等に則った適正な勧誘が行われるよう、社内規則の整備等に努めます。
  3. 当社は、お客様からの苦情・要望に対しましては、誠実に対応し、改善に努めます。

第二種金融商品取引業の苦情等に関する
苦情等窓口

第二種金融商品取引業に関する苦情等窓口
    当社の第二種金融商品取引業に関する苦情等は、以下の窓口にお申し出ください。
お問い合せ窓口 株式会社 陽栄 不動産営業部門
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座7-14-16 太陽銀座ビル
電話番号 03-3543-1850
受付時間 月~金曜日 9:00~17:00
祝日、年末年始、その他当社が定める休日を除く
第二種金融商品取引業に関する苦情・紛争等の解決機関
    当社は、第二種金融商品取引業に関して上記1.の窓口を通じて苦情・紛争の解決を図るほか、次に記載する団体を通じて苦情・紛争の解決を図ることとします。
お問い合せ窓口 特定非営利活動法人
 証券・金融商品あっせん相談センター
(一般社団法人
 第二種金融商品取引業協会の業務委託先)
住所 〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
電話番号 0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間 月~金曜日 9:00~17:00
祝日、12/31~1/3を除く
基本方針一覧